忍者ブログ
定期更新ゲーム中心にこそこそと。
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ということで14日目。12・13日目もまとめ。
何か一緒に絵とか上げないといけない気がするんだ…(言い訳
さくさくと雑感。

*練習試合
前日まで設定忘れてたので適当に使ってない技&ダメ見たかった技を盛り込んでみたのですが、あっさり反撃くらいましたとさ。
必殺で初?な4桁ダメみれたので満足です・v・

*通常戦…と思ったら今回なかったね。なので12・13日。
レディボーンズ戦は思ったよりもあっさり?
次のブラックボールはなんか超避けてた。と思う。イビルボム全部当たってたら負けてただろうなぁ。
次はらくだとくらげ?たぶん大丈夫だよねっ!

*闘技大会
勝って負けて勝った∈(・ω・)∋
反撃されまくって軽く凹んだ。わかりやすい設定になってるってことだよなぁ…。
色々組めればいいのでしょうが、結局は殆ど一緒な感じになってしまう。あうう。
ちょっとずつ色々試してみたいなぁ。

遅くなりましたが2戦目のマイラさん、ニャゴさん、ゲーテさん、3戦目のゆうさん、ピートさん、霧咲さん、
4戦目のミルカさん、雪笹さん、ボーグマンさん、対戦ありがとうございました!

*他。
地道に装備も交換しつつ。PSも材料も足りないっ
割と今回はずっと同じ装備というよりどんどん入れ替えてくのが良さそう?なのでちょっと微妙でも入れちゃっていったほうがいいのかな、荷物の枠的にも。

あとはサク様がなぜかクの事を猫ホイホイと思ってるようです。
ク的には猫苦手なんだけど、な…?
たぶん物欲センサー的なものが働いてるんだよきっと。きっと。

-----
続きのお絵かきはポップンせんごく列伝稼動記念的な感じで。
今回のPTめんばでポプキャラコスのようなもの。

100128_03.jpg

わからない方も良そうなので一応元キャラも。ク…OJつよし、デュウ君…六、サク様…あやめ。
一人隠しキャラなのは気のせい。一人女装なのも気のせいだよ!

こっそりポプともID→151211074502
出したいなーと思いつつも、ゲーセンコミュも参加だけで発言してないしなーと迷ったのでここに晒す。
のんびりやってるのでよろしければどうぞー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/07 till]
[05/27 マリア(1122)]
[05/22 till]
[05/22 マリア(1122)]
最新記事
プロフィール
HN:
till
性別:
非公開
自己紹介:
参加している定期更新型ゲームを中心にこっそりと。
落書きも微妙に放置。
今の所SDは書く予定はないです。キャラだけ。

***参加中
*常闇のカレイディア
アルメリア・フェラー(156)
*Soul Drops
リリー・ファルク(374)
*False Island
クラレンス・ペディルム(361・前期1107)
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]