忍者ブログ
定期更新ゲーム中心にこそこそと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今期もこれで終了、GM様、参加者の皆様お疲れ様でした。

アルメは一旦元の世界に帰りました。が、次期もあればまた、この子で参加したいと思います。
それまでに、もう少しコミュ力をつけておきたいなあ、と思いつつ。
また会えましたら仲良くしてやってくださいませ。

----
なんだかんだでアルメは一番絵…というか服を変えた子でもあります。
(個人用のPCが手に入って、絵を自由に描いてアップできる環境になったというのも大きいですが)
一応縛り?として白・青系の服、頭に花をつけることを徹底してみたり。(除くハロウィン)
フリルっぽいのとかふわふわした感じなのは個人的な趣味です。描いてて楽しいじゃないか!という。
次があれば、縛りをなくすかゆるくしてもっといろんな格好をさせてあげたいです。
PR
今更ながら。
3期決着してしまいました。
自分の結果としては最後の最後で召喚士さんPTには入れたはいいけど、ボス戦の初めの方で恐怖により撤、退…!orz な、泣いていいよね(´・ω・`)
しかしラストバトルということもあり、白熱した戦いで見てるこちら側も楽しかったです。皆様お疲れ様でした!

最終的な称号は
英雄王<6位>
護衛王<7位>
ヒロイン王<3位> …でした。
英雄王上がったわーい!今回の活躍度は範囲庇いきったのが大きい感じがします(’’
文字通り?の支援職ですがこんな位置までこれて嬉しい限りです。
庇い庇われーもありがとうございます。魔法系マップだったのでここまでいけたような。もしこの先があったら護衛王維持できるかわからなかったですね…。

次回ですが、依代だけ残して静かに去ろうとおもいます。もとより交流できてる子じゃないですし!
あとはイラストを最後に変えたいけど…間に合うんだろうか(現在線画っぽいののみ
まだ日にちはある、がんばろ…!
さっくり撃破ー、みたいですね。早くて残り2回ですか…。

アルメは交流こそないけれど、個人的に描くのが好きなのでしょんぼりしつつ。
とりあえず、自分周りをさくさくと。

情報検索。オリヴィアさん依頼ありがとうございますー!検索結果が役に立てれば幸いです・v・
マーケットは落札できず、でも本命?だったリペアが取れたのでよし、かな?一人だけ本気出しすぎた気もするけど。杖壊れるのは怖かったんだ…!

ハロウィンは2勝4敗6分。相変わらず負け越し。一度でいいからメイサンのお菓子欲しいよね!ねた的な意味で!
Diary?が自結果にも欲しいです…(’’
対戦してくださった皆様ありがとうございました!

戦闘。メンバーが個人的に豪華で噴いた。皆絵付だと華やかですよね!
そしてMVP(総「庇われ」回数)<1位>ありがとうございます!以前にも1位もらってたと思うのですが、これだけ庇っていただけてうちの子は幸せものです・v・
ヒロイン王も2位まで浮上、と思ったら以前の1位の方が帰られてしまってる(?)のですね…残念です。
2位まできたら1位も取りたい、と思いますが、残り回数的に不可能そうですね…。
活躍度は628。やっぱりライフサルベージが殆どを占めてる。これがなかったらもっと地味なんだろうな…(笑

後はちょこっと落書き。
47回更新ー。
ハロウィン絵は、前日まで下書放置してたのですが、もう残り少ないしと一気に書き上げてしまいました。
一応狼っぽいイメージで描いてたのですが、犬か猫か悩ませてしまったようですみません;
そういえばプロフ絵で足出すの初だっけ、と今更ながらに。学院絵も描いてた時点では生足だったんですが、切り取ったら入りきりませんでしたとかいう話。

検索はレシィさんのリクエストを。けみかるあんかー、でいいんですかね…?結果はわからず残念です(´・ω・`)
残り更新はずっとリクエストを受けるに設定するつもりですので、色々頼むといいですよ!
ネタ検索とかかかったら面白そうですがどうなんだろうな(’’

ハロウィンイベントは3勝4敗5分…でいいのかな。あいこ多いなぁ。もっとおかしほしいです。
相手の方も個人的に気にしていた方々ばかりで嬉しかったり。対戦ありがとうございますっ
一応、アルメがもらうお菓子は巫女ユミ?一択でいくと思われますー。メイサンも面白そうですが(笑 また長引きそうなら、少し浮気するかも。

戦闘は虚像の死の連鎖をライフサルベージできたので満足。終盤が近い所で一人だけ倒されてしまって申し訳ないです…。
活躍度は719。ライフサルベージと庇うで殆どのポイント稼いでますね(’’
ランキングがどれも下がってきてる。とりあえず今あるものがランク外にならないようにしたいなぁ。

残り早ければ2回かぁ…。殲滅力はないけど、少しでもパーティの皆さんをサポートしていければなぁ、と思います。


-----
続きは学院前あたりに描いていたと思うお絵かき収納。半年ぐらい前だっけ。
新しく描く時間がないです…。@2人分終わらせないと…!
常闇も終了が近いし、偽島の始まりも近いし、ということでなんとなくつくってみた。
常闇終わりまでに好きに使っていいのよ、な方を少しお借りしてみたいなぁ、とか言っておいて逃げられないようにしておく意味もある

常闇はもし次期があれば続投でいきたいなーとか。多分一旦元の世界に戻りはすると思いますが。
ついでに裏話。最初、アルメは支援火力やるぞーだったのですが、初戦後衛に移り忘れて即死、2戦目撤退設定がよくわからずにつられて撤退とかやらかして流れに遅れてしまったのです。
その時に職をもう一度見直して目に付いたファーストエイドを取りにいって、これいいなってなってから方向性が固まっていった気がします。
マジックナイトを取りにいったのも少しでも生存率を上げる為、とかキャラ無視してます、ごめん(…
敵は倒せないけど回復で役に立ててればいいなぁ、と思います。ファーストエイドで起こせる率が減ってきた気がするけど…。

後、うちのアルメを描いて(書いて)くださりましたアンネローゼさん、エリダさん、いちごさん、みことさん、ありがとうございます!言おう言おうとしてタイミングを逃していた小心者ですみません…!特にアンネローゼさん。2回も描いて下さったのに…orz
どれも大事に大事に保存してありますです。こんな所で、かつひとまとめですみませんが本当にありがとうございます。

自分も、後残り少なそうですが描いていきたいな…!
偽島のプロフ絵が残ってるけど気のせい!気のせいだよ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/07 till]
[05/27 マリア(1122)]
[05/22 till]
[05/22 マリア(1122)]
最新記事
プロフィール
HN:
till
性別:
非公開
自己紹介:
参加している定期更新型ゲームを中心にこっそりと。
落書きも微妙に放置。
今の所SDは書く予定はないです。キャラだけ。

***参加中
*常闇のカレイディア
アルメリア・フェラー(156)
*Soul Drops
リリー・ファルク(374)
*False Island
クラレンス・ペディルム(361・前期1107)
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]