忍者ブログ
定期更新ゲーム中心にこそこそと。
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更ながら。
3期決着してしまいました。
自分の結果としては最後の最後で召喚士さんPTには入れたはいいけど、ボス戦の初めの方で恐怖により撤、退…!orz な、泣いていいよね(´・ω・`)
しかしラストバトルということもあり、白熱した戦いで見てるこちら側も楽しかったです。皆様お疲れ様でした!

最終的な称号は
英雄王<6位>
護衛王<7位>
ヒロイン王<3位> …でした。
英雄王上がったわーい!今回の活躍度は範囲庇いきったのが大きい感じがします(’’
文字通り?の支援職ですがこんな位置までこれて嬉しい限りです。
庇い庇われーもありがとうございます。魔法系マップだったのでここまでいけたような。もしこの先があったら護衛王維持できるかわからなかったですね…。

次回ですが、依代だけ残して静かに去ろうとおもいます。もとより交流できてる子じゃないですし!
あとはイラストを最後に変えたいけど…間に合うんだろうか(現在線画っぽいののみ
まだ日にちはある、がんばろ…!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/07 till]
[05/27 マリア(1122)]
[05/22 till]
[05/22 マリア(1122)]
最新記事
プロフィール
HN:
till
性別:
非公開
自己紹介:
参加している定期更新型ゲームを中心にこっそりと。
落書きも微妙に放置。
今の所SDは書く予定はないです。キャラだけ。

***参加中
*常闇のカレイディア
アルメリア・フェラー(156)
*Soul Drops
リリー・ファルク(374)
*False Island
クラレンス・ペディルム(361・前期1107)
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]