忍者ブログ
定期更新ゲーム中心にこそこそと。
[1]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不定期不定期。
相変わらずまとめていきます。

・通常戦
20日はなし、21日目はロングダックスいっぱい、22日はらんたん。
森だしーってことで警戒して-1したのですが、ランタンがあっけなさ過ぎてびっくりした。技撃ちきれてない…。
技の威力もっと低いかと思ったんだけど、なぁ。対人であたらないスゥイジさんがなんでこういうとこだと当たるん(´・ω・`)
ドロップはわんこたちで牙2つ、らんたんはなし、探索はラベンダーと蛍石。
ラベンダーは早速防具に使ったし牙はこんなにいらないので合成でもして強化用のどものでも…?蛍石はどうしよう。

・練習試合
20日と22日に。
20日の方は2人で幻獣無理wといってたけど蓋を開ければ幻獣より復活の方が脅威だった、かんじ?やっぱり物量で押されるなぁ…。ううん。
でもサク様のほうの魅了ロックかかってたし、意外と持った気もする、です。
22日はどうみてもフォースヒーリングゲーなきがしました。うん、ごめん。さすがに次回は自重しよう…かな?
20日に対戦しましたこずえさん、シルさん、遅くなりましたが対戦ありがとうございました。

・闘技大会
ということで2Pカラーです。2Pカラーといいながら姿真似てるだけの別人です。
もうちょっと悪どい感じにしたかったのですが気付いたらアホの子になってました。あれ?
対戦のほうは、1回戦も2回戦も集中攻撃喰らいました。やっぱり魔法は怖いですよね。1回目闘技は残ることが多かったので一気に狙われてびっくりしたり。
わ、私が倒れてもアズさんとサク様ががんばってくれるものっ!倒れながらこそこそ応援してるよっ(’’
1戦目は平穏がなくなったおかげで結構長引いたけど、2戦目は事前に話し合ってた通りに出来たと思うので良かったですです。どこまで勝ち残れる、かなー。
1戦目ののぞみさん、ユネさん、るねさん、2戦目のクニーさん、影丸さん、ルカさん、対戦ありがとうございました。

・他
色々合成していただいたり装飾とか作っていただいたり付加して頂いたり。
PTの皆は物理系なので魔石オンリーな自分は材料以外何も返せないんだ…(´・ω・`)
自分、魔石36になったらまた合成取るん…

続きは2PカラーSD。
登場演出とかアイコンで時間が(言い訳

100325_01.jpg
意味もなく全体的に1Pと左右反転させてみたり。
反転以外で服が変わってることはない、はず。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/07 till]
[05/27 マリア(1122)]
[05/22 till]
[05/22 マリア(1122)]
最新記事
プロフィール
HN:
till
性別:
非公開
自己紹介:
参加している定期更新型ゲームを中心にこっそりと。
落書きも微妙に放置。
今の所SDは書く予定はないです。キャラだけ。

***参加中
*常闇のカレイディア
アルメリア・フェラー(156)
*Soul Drops
リリー・ファルク(374)
*False Island
クラレンス・ペディルム(361・前期1107)
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]