忍者ブログ
定期更新ゲーム中心にこそこそと。
[1]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気付いたら一ヶ月以上放置してました。
ちょっと海の迷宮とか初級とか大蛇のダンジョンに遊びにいっていたりした結果がry
記憶も曖昧になりつつあるのでさっくりと。

・通常戦
23日目・犬と戯れた。牙手に入れてスティフィンフロストマスターした。
24日目・迷光。白い玉手に入れる。
25日目・ライフストーカー。SP計算間違って戦闘終了後の値がひどい。
26日目・外。
27日目・丘巨人とエンシェントレスト。ドロップ偏りすぎで送品されてきたものが受け取れなかった。(´・ω・`)
ちなみにドロップの殆どはPMにまわる、予定。自分の欲しいものはあんまりでない、です。
次回は15隊。2人+ペットだから考えないとねーといいつつ割と好き勝手なことになってます。多分、どうにかなる…といいなぁ。

・練習試合
練習で技を受けるだけなら魔鏡つける必要性が無いことに終わった後に気が付いた。ごめんなさい。

・闘技
2Pの方があんまり考えなくていい分すごく楽という。セリフ的な意味で。
使える技が少ない分、如何にして反撃を外すか、が課題。好みが反映されてるから読みやすいのはわかってるんだけど、うん。参式以外だと自分ばっか反撃食らってるしなぁ…。
次勝てればはじめて6勝ラインいけるけど、厳しいかなー、どうだろう。やれるだけ頑張ろう。
お名前省略しますが、7回戦まで対戦してくださった皆様ありがとうございました!

・生産関連
合成以外では特に動きが無い。ひとまず魔衣を作ったのでさっさと魔弾も作りたいけど、どれに合わせようかな…とうだうだ悩み中。荷物もいっぱいいっぱいになってきたのでそろそろどうにかしないとな。


-----
続きは2Pのお仲間さん。一月ぐらいまともに描くことをサボると全然かけなくなるね…。

772_2.jpg
2Pサク様。黒サク様のイメージがあまりにも強いからこっちのキャラにどうもなじめなかったりした、と今更。

42_2.jpg
2Pアズ君。元気っ子可愛いなぁ元気っ子、と。闘技自体であんまり絡む要素がなかったのが残念(´・ω・`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/07 till]
[05/27 マリア(1122)]
[05/22 till]
[05/22 マリア(1122)]
最新記事
プロフィール
HN:
till
性別:
非公開
自己紹介:
参加している定期更新型ゲームを中心にこっそりと。
落書きも微妙に放置。
今の所SDは書く予定はないです。キャラだけ。

***参加中
*常闇のカレイディア
アルメリア・フェラー(156)
*Soul Drops
リリー・ファルク(374)
*False Island
クラレンス・ペディルム(361・前期1107)
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]