忍者ブログ
定期更新ゲーム中心にこそこそと。
[1]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全体的に一段落ついた感じなので、たまった積みゲー消化中。さすがに1月に買ったまま封すら開けてないのはどうかと思う。
結果周りはさくさくと。

*通常戦
28日はギルシズク戦、29日は砂ごれむと走行雑草。
戦闘自体は特に問題もなく、かな?ギルシズク戦は指定しなかったところがいいかんじにばらけてて良かった。
砂ごれむたちは非ダメ0で体力回復おいしいです。
そしてドロップの偏り加減はどうにかならないものかなー。
RP的には戦闘終わってだらけてるサク様横目に使えそうなもの拾ってるクの人の図って感じなんでしょうけど。
そしてこんなに白砂いらない…気がする。使い道が思いつかなかったら遺跡外で出してみようかな…?

*闘技
meeting.jpg
アズさん、お疲れ様でした&共闘ありがとうございました。
お疲れ様!な絵はお二人が書いていたのでちょっと変えてみて?作戦会議中的な。こんな感じで話してたらいいなあという。
…中の人的には中々時間が合わず話し合いに参加できてませんでしたがorz
5勝でも上の方だったので結果は上々だったと思います。改めてありがとうございました。

最終戦は一人+ペットたちで残されてしょんぼりしつつ引きずられてく姿見られなくて良かったね…とかゲフンゲフン。
戦闘自体は必殺の指定してたらまた結果が変わったのかな。しないよーといって後々自分の貼り付け見たら指定予定だったという。今更ながらすみませんでし、た…!orz
リックさん、クリスさん、ぃおさん、対戦ありがとうございました。

*そのほか
結局合成じゃなくて付加を取る事になりました。PT内で出来る事限りはやっちゃいたいってことで。
地道に装備を整え中。PT全体で着実に強化できてるかなぁ、と思いつつ。


-----
以下ちょっとした募集的な。興味のある方だけどうぞ。

木漏れ日とかで最近多く見かけるので便乗してみようかなとかそんな。

出)SDっぽい絵 求)経験値

…ということでそろそろネタ切れ感というか自分周りばかり描いているので違う人を描いてみたいな、とか。
過去記事にあるような3頭身ぐらいのデフォルメ絵、どっちかというと可愛い系、になるんでしょうか。
得意?:10-20代男女、可愛い系?
苦手:壮年、老年系、機械、完全ケモノ系、格好いい系
多分こんな感じ。これも経験だよ!ということでどうなっても良ければ苦手分野の方でもどうぞ。

現在他の方に頼まれていない方であればどなたでも。現在絵がない方でもお気軽に(後で色々聞くかもですが)

一応先着1-2名予定、余裕があればそれ以上。長くて1ヶ月以内に描ききれればいいな…と。
描いてもいいよー、という方はここにコメントお願いします。

もし依頼がなければ適当に参加コミュの方から描くかもしれないです(’’

-----
5/22 1件描き描き中。余力がありそうなので@1件受け付けてみます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりです。
jubeatコミュでお世話になっておりますマリア(1122)のPLこと夜桜です。
このたびは補足のほうからこの記事を見つけましたのでSD絵立候補させていただきたくコメントさせていただきます。
毎回絵がきれいだなと思っていたのでとても楽しみです。では宜しくお願いします。
マリア(1122) URL 2010/05/22(Sat)01:21:48 編集
こんばんはー。
>マリアさん
こちらこそjubeatコミュではお世話になってます!
そしてSD絵ご依頼ありがとうございます。
綺麗な天使さんだわーいと喜びつつ、早速作業に取り掛からせていただきますっ・v・
till 2010/05/22(Sat)01:58:21 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/07 till]
[05/27 マリア(1122)]
[05/22 till]
[05/22 マリア(1122)]
最新記事
プロフィール
HN:
till
性別:
非公開
自己紹介:
参加している定期更新型ゲームを中心にこっそりと。
落書きも微妙に放置。
今の所SDは書く予定はないです。キャラだけ。

***参加中
*常闇のカレイディア
アルメリア・フェラー(156)
*Soul Drops
リリー・ファルク(374)
*False Island
クラレンス・ペディルム(361・前期1107)
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]