忍者ブログ
定期更新ゲーム中心にこそこそと。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ということで14日目。12・13日目もまとめ。
何か一緒に絵とか上げないといけない気がするんだ…(言い訳
さくさくと雑感。

*練習試合
前日まで設定忘れてたので適当に使ってない技&ダメ見たかった技を盛り込んでみたのですが、あっさり反撃くらいましたとさ。
必殺で初?な4桁ダメみれたので満足です・v・

*通常戦…と思ったら今回なかったね。なので12・13日。
レディボーンズ戦は思ったよりもあっさり?
次のブラックボールはなんか超避けてた。と思う。イビルボム全部当たってたら負けてただろうなぁ。
次はらくだとくらげ?たぶん大丈夫だよねっ!

*闘技大会
勝って負けて勝った∈(・ω・)∋
反撃されまくって軽く凹んだ。わかりやすい設定になってるってことだよなぁ…。
色々組めればいいのでしょうが、結局は殆ど一緒な感じになってしまう。あうう。
ちょっとずつ色々試してみたいなぁ。

遅くなりましたが2戦目のマイラさん、ニャゴさん、ゲーテさん、3戦目のゆうさん、ピートさん、霧咲さん、
4戦目のミルカさん、雪笹さん、ボーグマンさん、対戦ありがとうございました!

*他。
地道に装備も交換しつつ。PSも材料も足りないっ
割と今回はずっと同じ装備というよりどんどん入れ替えてくのが良さそう?なのでちょっと微妙でも入れちゃっていったほうがいいのかな、荷物の枠的にも。

あとはサク様がなぜかクの事を猫ホイホイと思ってるようです。
ク的には猫苦手なんだけど、な…?
たぶん物欲センサー的なものが働いてるんだよきっと。きっと。

-----
続きのお絵かきはポップンせんごく列伝稼動記念的な感じで。
今回のPTめんばでポプキャラコスのようなもの。
PR
なんともギリギリですが11日目。
お出かけ前にちょいちょいと。

*闘技
まーけーたー。
反撃もありますが自分たち側がSP計算とか色々とダメでした、まる。
41と二人で色々悩んでたんですが全然駄目駄目でしたね。
個人的には接戦と思っていただけにミスが手痛い。次から気をつけようそうしよう。
とにかく、アズさん、ローラさん、なゆたさん、対戦どうもありがとうございましたっ!
初戦から、個人的にこっそりと気なってた方々と当たれて嬉しい限りでした。次回戦も頑張って下さいませー。

*通常戦
鳩だけでいいじゃないか…猫…(めそめそ
闘技に気を取られて通常戦の技を設定してなかったという。
これでも割かし余裕だったから大丈夫だよね∈(・ω・)∋
ドロップはおにく20で探索は韮。
韮はなんかあるみたいですが1000PSは高いなぁ。たぶん荷物もてなくなったら捨てちゃいそうだ。
次回はレディボーンズ戦。もうこの時期なら大丈夫かな、と思いつつも頑張る。

*他。
防具に命中1付加していただきました。ありがとうございますっ!
これでちょっとは当たるようになればいいなぁ。必殺技を外さない程度に(笑

サク様がターキーのショートケーキ風デコレーションラズベリーソース添えとか送ってきたから、実際そんな料理ないかなーと思ってぐーぐる先生に聞いたら、クランベリーソースで食べることもあるんですね。びっくり。
これならラズベリーもいけるのかなぁどうかなぁ。ターキー自体食べたことないからわからないけどね!

続きはサク様がボンテージ貸すというから。
サク様コスクレイル。
あけましておめでとうございます。
9日目忘れた?気のせいだよキット!

・通常戦
ぐらたんとはぐれたので2人で猫猫。
2期ぶりですね、この2人でってのも。なんだか懐かしい。
余裕で勝ててたけど、相変わらず必殺技をさっくり外すクオリティ。うーん。
拾得はおにく20と木瓜。これで命中付けられるねわーい。

・他
前回触れられなかったものを。
練習試合。
綺麗に負けました。でもサク様といっしょに倒れたからドローといえばドローだよね!(苦しい言い訳
そして靴とか下僕とかそういうのはまだ殆ど着手してないんだ(´・ω・`)ゴメンネ
首輪回避は、更新後の中の人同士の会話でサク様に付けた方がいいんでね?って流れに変えました。必死に見えるけど気のせいだよ!
まあいつか送られるそうですが。解決してないね。結局クレイルはサク様の下僕です。

プレゼント交換。
アキさんからサタンクロース人形が届きました。
サタンクロース、と聞いて最初にどっかのぷよぷよの人が出てきたあたりダメですね。
元ネタがよくわからなかったのでぐーぐる先生に色々聞いてなんとなく理解できました。なんだかすごい形状?になってるっぽい…?
しかし使ったらなんか呪われそうというか寄生されそうと思ったあたりごめんなさいごめんなさいorz

後は、移動先の変更が遅すぎたおかげで、また見事にぐらたんとはぐれました。いやもう本当ごめんなさいorz
しかもぐらたん地点ソロPKさん多いっぽかったし…当たらなくてよかった…
年も明けたし、これからは連絡ミスとか極力なくさないとなぁ…。

つづきは新年明けた後に描き始めたお絵かき。あけおめー。
またサボらないうちに書き書き。

・通常戦
非常にギリギリながらも勝利ー。というかよく誰も倒れなかったよ…!
思った以上に攻撃当たってなくて焦った。床ってこんな怖かったっけ…。
戦利品はサラさんに牙、探索で蔦ー。んーう、どうつかおう。

・他
合成枠頂いて青い宝石を作って頂きました。サク様が高級上げるの待って平穏装飾作るんだっ
遺跡外戦争は見てはいたけど不参加ー。流れはやくて見てるだけでおなかいっぱい。というか怖い…
手持ちで余ってる材料で手慣らししつつ初期装備でも強化なりなんなりしないとー?

後は遺跡外でたのでPT入れ替え。今回の振り分けはCDG・LSS。名前の頭文字順。
むさくるしい組になりました。なんだかんだで体力はあるから大丈夫そう…かな?
ついでに練習試合。メッセで色々話してるときにえらい約束を取り付けられてしまったので負けられないでs
既にどう描こうか考えてるあたり負ける気でいる感じもするけど。頭数からして違うから負ける予感しかしないんだ…!orz

続きはPTめんばSDらすとー。デュウ君。
時間ができても色々やってて結局時間がなくなる罠。桃鉄は恐ろしい(お前
わん太さんのとこでアイコン並べたりとか期待されてたけど無理だよ!サク様とかすごく描き直したい衝動に駆られてるレベルだよ!orz
6日目すっかり忘れてましt
一度忘れるとどんどんやらなくなるから気をつけないと…。
ということで7日目。

・通常戦
デュウ君が一人で頑張って猫のひっかきや大鳩の突っ突きに耐えてくれました。残りHPが危うすぎる…ごめんねごめんね。
自分も自分で必殺あっさり外すし!恥ずかしい。
次回はミニドラゴン*2。全員前衛で、かなぁ。どうせ次遺跡外だし、敵数-1してるし勝てればいいなーぐらいで。
拾得物はおにく20と石英。石英は適当に作っておにくは合成用かなー。

・他
あんまり書くことがなかった。
なので41の方でも触れてたの。登場演出絵に関しては自分は背景とか加工担当にされたみたいです。
どうせ付けられんの年明け以降だしーとゆっくりまったり。背景自体はもう殆どできているけれど。
時間経って見直して再加工かなーと思いながら。
とりあえず向こうが完成させる間に皆のアイコン作らねばー。

続きはPTめんばSD続き。レモンさんとクレイル。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/07 till]
[05/27 マリア(1122)]
[05/22 till]
[05/22 マリア(1122)]
最新記事
プロフィール
HN:
till
性別:
非公開
自己紹介:
参加している定期更新型ゲームを中心にこっそりと。
落書きも微妙に放置。
今の所SDは書く予定はないです。キャラだけ。

***参加中
*常闇のカレイディア
アルメリア・フェラー(156)
*Soul Drops
リリー・ファルク(374)
*False Island
クラレンス・ペディルム(361・前期1107)
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]