忍者ブログ
定期更新ゲーム中心にこそこそと。
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週2始まりましたね。水→土が実質2日しかないのが地味にきつい。
都合上見れるのが土曜の午前中までなんだ…

通常戦。
091129_01.jpg

やたらと被弾率に違いががが。一番の頼りのデュウ君にまったく当たってないよ!
自分も最初の方だからと前衛立った意味がないよ!
野郎二人分よりサラさんの方がタゲ率高かったとか。確かデュウ君1回、クレイル5回、サラさん7回。結果流し読みだから間違えてるかも。
とりあえずサラさんは泣いていいと思う。何の為の前衛(笑 このPTは天然とヘタレでできています。
次回はまだまとも?そうだしこのまま先行っても平気、だよね…?
∈(・ω・)∋なので最初の方の動きとか覚えてないです。初期は3人前衛がいいとか見るから次から試してみようかな?
れも姉さん(でもうちのPT内では一番年下)に防具も作ってもらったし、今度はもっとまともな壁になれるよきtt

探索面では、周りは色々といいアイテムも出てきてたみたいだけど、全然違うルート通ってましたというオチ。ううん、遠回り遠回り。
しっぽは欲しかったなぁ…PT的に。とりあえず先目指そうかー。

他。
41に前回のネタを拾われてました。ありがたやー。
もふもふヘルムー可愛い。でもその位置でもふられてるとリリーが定位置(ヘルムーの肩)いけないんだぜ、という話をしたら、原画くれたのでえぐえぐ涙目になりながらサク様を弓で狙うリリーを追加してみたりとか。ここら辺は互いの自己満足。
SDの方は手痛いしっぺ返しということで。全滅してないだけまだまし!

続きはSDキャラ2回目。こっちのPT内で描かれてない子ーと思ってサラさん選んだら見事に被ったでござる。
事前確認は大事だね!むしろ向こうで描かれた子を描けばいいんだよn
外部の方を借りる勇気が出ませんです…。

091127_01.jpg
髪量多いのは私の趣味。自分の担当した中では一番描いてて楽しい子です。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/07 till]
[05/27 マリア(1122)]
[05/22 till]
[05/22 マリア(1122)]
最新記事
プロフィール
HN:
till
性別:
非公開
自己紹介:
参加している定期更新型ゲームを中心にこっそりと。
落書きも微妙に放置。
今の所SDは書く予定はないです。キャラだけ。

***参加中
*常闇のカレイディア
アルメリア・フェラー(156)
*Soul Drops
リリー・ファルク(374)
*False Island
クラレンス・ペディルム(361・前期1107)
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]